VELVET BLUE**Copyright© 2010 Izumi Kanata. 

 


俺様ハーレムだぜー!!



プロイセン の ことり を はっけん した !

20091011232202

全力でゲイツされてきました\(^o^)/
フェアコースターを貰うために買った品↓
PASH!と、リトルアクセサリー(中国)と、The本1巻(←押し貸しして来た^^)
アニメイト初めて行ったけど、まさか毎日通る駅にあったとは^^
感想は長くなりそうなので、散文日記の方で^^^

20090826234752

俺様CDきたぁああ!!!!!!!!!
今から聴きますはぁはぁ
横のは「図説・プロイセンの歴史」です(*´▽`*)←もう末期

あ、なんかピンボケしてるwwさすが普憫www

ハンガリーさんとプロイセン

ああ可愛い可愛いよハンガリー!
小さい頃は自分を男だと思い込んでて、暴れまわっていたとか可愛すぎる。
そして、女だって気づいてるのに言えない普憫なプロイセンもえぇ(*'д`*)ハァハァ・・
思春期になって女だって気づいてからスカートをはくまでの
二人の心情とか考えると萌えしにます^^
ギルエリうめぇです(*´▽`*)

リヒちゃん

ああああ中立兄妹さいこう!!!
ヘタリアキャラは男がほとんどだけど、おんなのこもすごく可愛い(*´▽`*)
ってアレまた金髪キャラにはまってる・・・?^^

僕のこと好きなら殺してよ

金曜ロードショー見たー!途中で寝ちゃったけど^^
昔TV版のアニメを6話くらいまでみて挫折したけど、マンガは好きです。
カヲルくん出てきてあー好きかも…って、えwwちょwwwwほも!?\(^o^)/
って思ったのは懐かしい思い出だね。
でもやっぱこうゆう若干歪んだ愛のキャラはだいすきです。いいですほもでも。←

あ、でも緒方恵美さんがめちゃくちゃ大好きなので、アニメも良いと思います!(*´▽`*)
あの声たまらないよね!逃げちゃだめだよね!!アニメもちゃんと見てみます。

SKIN:Babyish-
